IWATO

2020.07.18

株式会社モノトライブ

企画とデザインで、ヒトをつなぎ、モノとコトを創る。とことん考え、真剣に遊ぶ。

そうして理念に掲げた「本質をカタチにするものづくり」を実現しようとTry!を続ける、企画とデザインの会社。それがモノトライブ。

モノトライブがいつも大切にしているのは、「常に消費者目線である」ということ。課題を解決するためには、プロダクトと手段にとらわれない、最適な提案をすることが重要。だから、グラフィック、イラストそして動画と、モノトライブが提案するアウトプットのカタチは様々。

けれど、すべてに共通しているのは「本質をカタチにする」という想い。言い換えると「クライアントの提供するサービスの先にいる、消費者を幸せにしたい」という想いでもある。

モノトライブは、最適な企画とデザインで「消費者の笑顔」を生み出し、そして、よりよい未来を創造する。

IWATOさまと同じ未来を見すえ、これからも共に遊び、挑戦し、パートナーとして歩み続けたい。そう願っています。

 

【モノトライブ実績】

 

▼IWATOさま

・コーポレートサイト(本サイト)

・ロゴ

・名刺

IWATO

 

▼マガジンデビューさま

・ブランドサイト

・折込チラシ・広告

 

▼東京通信大学さま

・コーポレートサイト

・キャラクター

・ロゴ

 

▼株式会社ウエストフードプランニングさま

・コーポレートサイト

・ロゴ

・グラフィックツール

・20周年記念ムービー

 

【モノトライブ公式】

 

コーポレートサイト

ブログ

Instagram

facebook