企画とデザインで、ヒトをつなぎ、モノとコトを創る。とことん考え、真剣に遊ぶ。
そうして理念に掲げた「本質をカタチにするものづくり」を実現しようとTry!を続ける、企画とデザインの会社。それがモノトライブ。
モノトライブがいつも大切にしているのは、「常に消費者目線である」ということ。課題を解決するためには、プロダクトと手段にとらわれない、最適な提案をすることが重要。だから、グラフィック、イラストそして動画と、モノトライブが提案するアウトプットのカタチは様々。
けれど、すべてに共通しているのは「本質をカタチにする」という想い。言い換えると「クライアントの提供するサービスの先にいる、消費者を幸せにしたい」という想いでもある。
モノトライブは、最適な企画とデザインで「消費者の笑顔」を生み出し、そして、よりよい未来を創造する。
IWATOさまと同じ未来を見すえ、これからも共に遊び、挑戦し、パートナーとして歩み続けたい。そう願っています。
【モノトライブ実績】
▼IWATOさま
・コーポレートサイト(本サイト)
・ロゴ
・名刺
▼マガジンデビューさま
・ブランドサイト
・折込チラシ・広告
▼東京通信大学さま
・コーポレートサイト
・キャラクター
・ロゴ
▼株式会社ウエストフードプランニングさま
・コーポレートサイト
・ロゴ
・グラフィックツール
・20周年記念ムービー
【モノトライブ公式】